今年もあとわずか

スタッフブログ
経理を担当している畑中です。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。 最近は本当に月日が経つのが早く感じます。 私は今年、それほど本格的ではありませんが、趣味でランニングを始めました。 運動不足解消はもちろんのこと、考えがまとまらない時などは無心で走ると頭がスッキリし、多い時は週に2,3回走っています。 友人と流行りの「皇居ラン」にも繰り出しました。 驚いたのは、皇居ランの付近には、ランステーションという着替えやシャワーを利用できる施設がいくつもあり、当日手ぶらで行っても、着替えやシューズを貸りてランニングができるということでした。 また、1周約5キロの皇居ランコースには、ランナーを励ます言葉が色々書かれており、とても楽しく走ることができました。 来年は、大会にも出てみようと思っており、無理のない程度で続けていければと思います。